サンサン

Sansan

更新日 2022-01-26
山田 大成
ユーザー
キャディ株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/12/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

展示会などでの名刺管理コストが大幅カット

これまで手入力でメール送信及びリスト化していた名刺管理の部分を全てクラウド上にて管理することができるようになり、圧倒的なコストカットに繋がり、さらにこれまでではアプローチできていなかった課題にも気付くことができるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入したことにより、これまで課題であった名刺管理に関する大幅なコストを一気通貫で削減することができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIがわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます