サンサン

Sansan

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様や外部業者と名刺交換後、名刺をスキャナで読み込ませるだけで簡単に登録ができます。登録された情報は社内の関係者に対してメール通知されるので的確な情報共有が行なえることが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで個人で管理していた名刺の情報を社内全体で共有できるようになったことで、社外とのコンタクトを取りやすくなった。また、最新の名刺の情報を確認できるので、相手方の肩書が変わった時に適切な対応を取りやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 読み取った名刺のデータ登録精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャナの無料レンタル台数を増やして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます