サンサン

Sansan

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の一元管理というわかりやすい。メールマガジン配信機能や、顧客管理機能が充実している。他社でも使用している会社が多く、sansanの説明をする必要がないケースも多い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「導入背景」 名刺管理の一元管理に迫られたため導入。 「課題解決ができた」 容易に使用ができた。 「効果を実感した」 使いやすく、デメリットを感じていない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIの使い勝手が悪い。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます