サンサン

Sansan

更新日 2021-10-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺登録、検索ではCRMシステムより手軽で使いやすい

名刺のスキャン、社内でのデータベース共有においては大規模なCRMシステムよりも手軽で正直営業開拓においてはSansanが一番活用シーンが多い。自分が登録した名刺が他人の役になっている(閲覧されている)通知や所属変更の通知など地味に嬉しい機能が役立っている

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内に持ち帰らなくと、携帯で手軽に名刺スキャンができる点 / 他メンバーが登録した名刺がデータベースで検索でき担当変更等で新たな顧客を担当する際にスムーズな点 など営業シーンにおいて地味だが時間のかかるアクションが効率化された

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい
  • 所属変更の通知がくる

このサービスの改善点はなんですか?

  • PCからも名刺検索できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます