サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タイトルのとおりなのですが、取引先と、そこに紐づく担当者の情報を名刺交換をしていれば常に最新にできるので、過去のアップデートされていない情報が残り続けて、担当者の連絡先を見失わずに済みます。
加えて、登録した取引先に関連するニュースも通知されるので、お客さんと話すネタも自動で仕入れることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでアップデートされていなかった取引先と担当者の情報のクレンジングが楽になったことで、商談発掘の機会損失が減ったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面がシンプルでわかりやすく、直感的に使いやすい。
- 名刺をスキャンした際の識字が優れている。
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリでスキャンした名刺がデータとして取り込まれるまでに時間差があるので、もっと早く取り込んでほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)