サンサン

Sansan

更新日 2022-06-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客名、顧客担当者名の情報を常に最新の状態にできる

タイトルのとおりなのですが、取引先と、そこに紐づく担当者の情報を名刺交換をしていれば常に最新にできるので、過去のアップデートされていない情報が残り続けて、担当者の連絡先を見失わずに済みます。 加えて、登録した取引先に関連するニュースも通知されるので、お客さんと話すネタも自動で仕入れることができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでアップデートされていなかった取引先と担当者の情報のクレンジングが楽になったことで、商談発掘の機会損失が減ったように思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 画面がシンプルでわかりやすく、直感的に使いやすい。
  • 名刺をスキャンした際の識字が優れている。

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリでスキャンした名刺がデータとして取り込まれるまでに時間差があるので、もっと早く取り込んでほしい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます