サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
齊藤 あすか
導入推進者
Amobee Japan合同会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/15
4/5
在籍確認
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前職で利用しており、非常に便利だったため導入を決めた。システムは優秀だが、サポートに不安がありマイナス1している。サポートに頼らず自分たちで活用を推進できる企業、部門に勧められる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数事業部があり、また新規事業を検討している段階だった。各事業部で重複する領域もあり、名刺を共有することが有効と考え導入した
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システムがわかりやすい
  • 応答速度も良好
  • Eightと連携されており、Eight利用者の情報が自動的に取得できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • CRMと考えるとメール配信などマーケティングオートメーション面が弱い
  • サポートスタッフが弱く、自身で活用していく意識と知識が必要
  • サポートスタッフが頻繁に変わるため過去の情報が反映されないことがある
サービスの費用感
導入費用
40万円
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年間費用
40万円
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推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
高いと感じるケースがある。名刺登録枚数で課金されているが、指定の枚数を消費しなくとも同額の費用が必要なため。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
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検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
知名度とコストパフォーマンスから判断。多くの企業が導入しているためシステム不具合は少ないと見込んで導入を決めた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,その他

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