サンサン

Sansan

更新日 2022-05-20
石野 琢磨
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/18
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

画面の認識性が高く使いやすい

どのユーザーでも気軽に使える上に、画面の認識性が高く動作も軽快である。導入も容易であり、文字認識の制度に優れているので以前会社づとめだった時にチームで利用し、今現在も個人事業主として名刺管理に役立てている

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで煩雑だった名刺の管理がチームで共有できたり、自分で名刺整理ファイルなどを用意しなくて良くなったので、ペーパーレス化が進んだ

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 導入がかんたん
  • 無料である
  • 文字認識制度が高い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 更新に時間がかからないようにする
  • 直感的に使えるようにする
  • 文字認識の修正時間を短くする
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます