Sansan (サンサン)

Sansan (サンサン)

最終更新日 2020-08-08
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-26
4/5
展示会などのイベントでも役立っています。 セールフフォースとの連携も可能なのも魅力。 ただ、無料だとセキュリティが弱いので上場を検討されている会社は注意が必要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理、イベント時のデータ化がしたくて導入。 現在解決しています。 セールフフォースを導入しているので、連携もしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使い方が簡単
アプリがあるので展示会などのイベントでも使える
このサービスの改善点はなんですか?
無料プランで情報のセキュリティが低すぎるので有料にしても大丈夫なのかは正直心配
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
少し高いと感じる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
セールフフォースとの連携が可能な点、また前社でも採用していたから。 営業メンバーも使ったことがある人が多かった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome