サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
椎名 武
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先のお客様の情報などはホームページを見てその情報を入力していたのですがsansanを活用することでその手間を省くことができるようになりました。名刺交換だけで済むようになったのはとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺と顧客情報を紐づけるのに便利でした。顧客情報をデータベース化することができるのですが、Salesforseと組み合わせて使うことによりビジネスシーンでの活用度が高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺のデータ化して表示する際に他の情報と統合して見ることができる点です。
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャン時に読み込み不良が起きる場合がありました。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)