Sansan

サンサン
更新日 2021-01-18
椎名 武
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先のお客様の情報などはホームページを見てその情報を入力していたのですがsansanを活用することでその手間を省くことができるようになりました。名刺交換だけで済むようになったのはとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺と顧客情報を紐づけるのに便利でした。顧客情報をデータベース化することができるのですが、Salesforseと組み合わせて使うことによりビジネスシーンでの活用度が高まりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺のデータ化して表示する際に他の情報と統合して見ることができる点です。
このサービスの改善点はなんですか?
スキャン時に読み込み不良が起きる場合がありました。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)