サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去に名刺交換した人の情報を簡単に探せることはもちろん、その人の転職後や部署異動等もわかって便利。 数年経ってコンタクト取りたい場合もとりやすくなり、社内で別の人が面識あることがわかったりと、まさにCM通り。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純に個人情報を社員個人で管理していることをやめる目的でしたが、展示会等で大量にいただく名刺から効率的にリードとして管理できるようになり、過去の名刺情報からの商談化も可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 国内最大の名刺管理のため名刺から派生する情報が豊富
  • オンライン名刺にも対応している
このサービスの改善点はなんですか?
  • シングルサインオンの仕組みと連携してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
120万円
/
年間費用
84万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
個人情報を厳密に管理できる点。 Salesforceと連携してリード管理ができる点。 国内最大規模の利用者数があるため、情報のアップデートが適切。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Firefox

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