サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺管理を効率化し、全社的な情報共有を促進するツールとして非常に優秀です。名刺情報がクラウド上で一元管理され、リアルタイムで共有できるため、営業活動に大きなサポートを提供します。特に、複数のシステムとの連携機能があり、KintoneやMicrosoft Teamsと連動できる点が便利です。名刺をデジタル化してペーパーレス化が進むことで、書類管理の負担が減り、場所の節約にも貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
名刺交換の情報が各社員ごとに個別で管理されていたため、情報の共有がスムーズに行えず、営業先の関係性や進捗の把握が難しかったです。また、名刺を物理的に保管する必要があり、管理が煩雑でした。
【導入後の効果】
Sansanを導入したことで、名刺のデジタル管理が可能になり、全社員で名刺情報をリアルタイムで共有できるようになりました。これにより、営業先との関係性が可視化され、最適なタイミングでのフォローアップが可能になりました。さらに、クラウド上で名刺を管理することで、場所の節約と管理コストの削減が実現し、業務効率が大幅に向上しました。特に、出先でもスマートフォンから名刺情報にアクセスできる点は大変便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドで名刺管理ができ、ペーパーレス化が進む
- KintoneやTeamsとの連携がスムーズ
- 営業活動に役立つ名刺情報の共有が迅速
このサービスの改善点はなんですか?
- 大量の名刺を一度に取り込む際に時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?