Sansan

サンサン
更新日 2021-06-16
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
久しぶりに連絡を取る方の名刺を探す煩わしさから解放され、インターネットにさえつながれば名刺を検索できるだけでも大変助かっていたのですが、これが全社で共有できるという点で今までにない名刺の活用ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各人が名刺管理を独自に行っており、会社全体で管理ができておらず情報共有や効率的な営業ができていなかったが、Sansanを導入することでこの課題を解決することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい。
情報共有が簡単になった。
このサービスの改善点はなんですか?
利用料金が高かった。
WEB商談が増えた
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
名刺の管理をを全社的に行えるという点では非常に便利にサービスを活用できましたが年間およそ100万円という料金は高く感じていました。またコロナ禍においては名刺交換の頻度が減ったことでサービスを解約指定しました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ネームバリューがあり、導入事例が多かったのでサービス提供主体として安心できると判断し導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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