サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
田山 海斗
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業先が増えていく中でセールスフォースなどで営業先を管理するよりもっと効率的なデータ管理ツールはないかと探していた際に一番弊社の課題にマッチするサービスだったため評価しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことによりこれまで課題であったフェーズごとの営業先の管理であったり様々な課題が山積みになっており、それらを一括で解決してくれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- UIがわかりやすい
- タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルの使い勝手が悪い
- 検索しないと使い方が分からない
- UXが少し複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
90万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
営業先が大量に増えていく中で管理が複雑になり、営業漏れなどが生まれてしまい低コストで営業先を管理できる方法はないかと探していた際にこのサービスが課題を解決してくれたから。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)