
CT-MAX
CT-MAXの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
CT-MAXとは
CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。
インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。
導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。
サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。
※BOXIL編集部調査情報
CT-MAXの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
要問合せ
※BOXIL編集部調査情報
CT-MAXの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メールテンプレート | — | アラート機能 | — |
|---|---|---|---|
| 予実管理 | — | ダッシュボード | — |
| ファイル添付 | — | 顧客管理 | — |
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
| 日報管理 | — | 商談管理 | — |
| 見積・見積書作成 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| リード管理 | — | メール一括配信 | — |
| スコアリング | — | スケジュール管理・タスク管理 | — |
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | — |
| 商品管理 | — | 訪問管理 | — |
| メール配信 | — | ダッシュボード | — |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | — |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
CT-MAXの画面/UI
画像準備中
※サービス提供会社掲載情報
CT-MAXの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.50
注目口コミ
業務を楽にしてくれるシステム
コンピューターと電話を統合するCTIで電話業務がかなり楽になりました。電話着信と同時にパソコンのデスクトップに詳細な顧客情報を表示させることができます。電話番号はもちろお客様の名前や登録した情報などです。
続きを読む
公開日:2021/01/25
クラウド型CTIサービスなのでテレワークにあう
テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。
続きを読む
公開日:2020/08/26
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。