CT-MAXの評判・口コミ
CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。
インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。
導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。
サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
CT-MAX
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンピューターと電話を統合するCTIで電話業務がかなり楽になりました。電話着信と同時にパソコンのデスクトップに詳細な顧客情報を表示させることができます。電話番号はもちろお客様の名前や登録した情報などです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰からの電話なのかわかるので電話を出る瞬間に「○○さんいつもお世話になっております」とお名前を呼びながら電話対応ができるようになります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポ向けコールセンターシステムでテレワーク向けに使うとなるとクラウド型の方がコスパが良いため導入し課題の解決ができました
CT-MAXの概要
CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。
インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。
導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。
サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。

