CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
シィーティーマックス

CT-MAX

更新日 2021-06-30
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クラウド型CTIサービスなのでテレワークにあう

テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレアポ向けコールセンターシステムでテレワーク向けに使うとなるとクラウド型の方がコスパが良いため導入し課題の解決ができました

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • IVR機能

このサービスの改善点はなんですか?

  • コスパが悪い
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

CT-MAXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます