CTI-MAX(シィーティーマックス)

CTI-MAX(シィーティーマックス)

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化し...
最終更新日:
SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介-0
SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介-1
SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介-2
続きは資料をダウンロードして、ご確認ください!
資料請求ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力のうえ、資料請求下さい。完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
機能・仕様
情報なし
料金
利用料金
無料トライアル
無料プラン
口コミ
まだ評価はありません
(0)
▼ 同じカテゴリのサービス
ソーシャル企業情報Salesforce(セールスフォース)Sales CloudMicrosoft Dynamics CRMeセールスマネージャーRemix Cloud
SFA(営業支援システム)」のサービス資料24件分を同時に請求することができます!
01
Content
サービスの説明

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化したCTIシステム「プレディクティブ・ダイヤリング」です。

1.
コールセンター向け CTIシステム

低コスト・短時間で電話業務の効率化を実現!小規模な電話業務から始められ、本格的なコールセンターまで構築いたします。

2.
プレディクティブ オートコール

人の代わりに自動音声によって営業のご案内をいたします。
IVR機能(自動音声応答)により電話アンケートを取ることも可能です。
自動音声の後にお客様の要望により、オペレーターに転送することも可能です。

3.
次世代IP電話

IP電話とはインターネットを利用した音声通信サービスです。通信コストの削減だけでなく、お客様の企業戦略をバックアップする6つの特徴を兼ね備えています。

02
Feature
このサービスの特長
推奨社員数

無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
モバイル
日本語対応
情報なし
03
Review
このサービスの口コミ
まだ口コミはありません。
口コミを書く
04
White Paper
選び方ガイド
05
Relatives
関連するカテゴリとサービス
06
Corporation Profile
会社概要
会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。