CTI-MAX(シィーティーマックス)

CTI-MAX(シィーティーマックス)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化したCTIシステム「プレディクティブ・ダイヤリング」です。

SFA選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料22件分を同時に請求できます

説明

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化したCTIシステム「プレディクティブ・ダイヤリング」です。

3つのポイント

1.
コールセンター向け CTIシステム

低コスト・短時間で電話業務の効率化を実現!小規模な電話業務から始められ、本格的なコールセンターまで構築いたします。

2.
プレディクティブ オートコール

人の代わりに自動音声によって営業のご案内をいたします。
IVR機能(自動音声応答)により電話アンケートを取ることも可能です。
自動音声の後にお客様の要望により、オペレーターに転送することも可能です。

3.
次世代IP電話

IP電話とはインターネットを利用した音声通信サービスです。通信コストの削減だけでなく、お客様の企業戦略をバックアップする6つの特徴を兼ね備えています。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
GeAIne(ジーン)
まだ評価はありません
GeAIne(ジーン)は、問い合わせフォーム入力自動化、AIによる顧客抽出等、人工知能を用いた営業支援システムです。
CRM/SFA国産ベンダーNO.1のソフトブレーン社が提供している営業支援システムです。
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。