CTI-MAX(シィーティーマックス)

CTI-MAX(シィーティーマックス)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化したCTIシステム「プレディクティブ・ダイヤリング」です。

SFA選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
SFA(営業支援システム)の資料29件分を同時に請求できます

説明

電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステム。インバウンド、アウトバウンド、全通話録音、IVR等多機能CTIに加え、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装したオールインワンシステム。その中でも当社の強みは、架電に特化したCTIシステム「プレディクティブ・ダイヤリング」です。

3つのポイント

1.
コールセンター向け CTIシステム

低コスト・短時間で電話業務の効率化を実現!小規模な電話業務から始められ、本格的なコールセンターまで構築いたします。

2.
プレディクティブ オートコール

人の代わりに自動音声によって営業のご案内をいたします。
IVR機能(自動音声応答)により電話アンケートを取ることも可能です。
自動音声の後にお客様の要望により、オペレーターに転送することも可能です。

3.
次世代IP電話

IP電話とはインターネットを利用した音声通信サービスです。通信コストの削減だけでなく、お客様の企業戦略をバックアップする6つの特徴を兼ね備えています。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
Freshsalesは通話やメール、進行中の取引の視覚化といった営業で必要なツールを1つにまとめたプラットフォームです。複数のツールを使う必要はありません。非常に見やすいUI/UX使い方もシンプルなのでITに強くない人でも簡単にご利用いただけます。
AppSuite(アップスイート)
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
新規法人開拓を効率化!お問合せフォームへの営業文章入力・送信を自動化出来るサービスです。自動化することで、コスト、及び作業時間を大幅にカットすることが出来ます。BtoBの企業様を中心に150社以上の導入実績がございます。また、AI技術を活用した機能で、オススメのターゲット企業リスト作成や、営業文章最適化などが可能です。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。