CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
シィーティーマックス

CT-MAX

更新日 2022-01-26
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

業務を楽にしてくれるシステム

コンピューターと電話を統合するCTIで電話業務がかなり楽になりました。電話着信と同時にパソコンのデスクトップに詳細な顧客情報を表示させることができます。電話番号はもちろお客様の名前や登録した情報などです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

誰からの電話なのかわかるので電話を出る瞬間に「○○さんいつもお世話になっております」とお名前を呼びながら電話対応ができるようになります。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • クラウドなので他に機器などいらないのがいいと思います。

このサービスの改善点はなんですか?

  • BToBとBToCのお客様で登録情報の項目に違う点がほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

CT-MAXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます