CT-MAX

CT-MAX
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

CT-MAXとは

CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。 インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。 導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。 サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。
CT-MAX
CT-MAX

CT-MAXのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
ファイル添付
名刺管理
売上予測・売上管理
日報管理
商談管理
顧客管理
見積・見積書作成
案件管理
ワークフロー
レポート作成
リード管理
メール一括配信
メールテンプレート
スコアリング
スケジュール管理・タスク管理
キャンペーン管理
エクスポート
予実管理
商品管理
訪問管理
ダッシュボード
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

CT-MAXの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

要問合せ

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。