CT-MAX
CT-MAXの料金・機能・導入事例
(3.50)
このサービスの関連カテゴリ
CT-MAXとは
CT-MAXは、電話業務の効率化に最適なCTI/コールセンターシステムです。
インバウンド・アウトバウンド・全通話録音・IVRなど多機能CTIに加えて、マルチレイアウト顧客管理(CRM)機能も実装しています。コールセンター向けのCTIとして、小規模なコールセンターから、大規模なコールセンターまで、規模に関わらず対応でき、規模の拡張にも柔軟に対応可能です。
導入時には低コストでの導入が可能で、クラウド型のサービスであるため次世代IP電話として通信コストを抑えつつも、クリアな音声品質を保ちます。
サポート面も充実しており、導入に関してわからないことがあれば、レクチャーやコンサルといったサービスを受けられます。
CT-MAX
CT-MAXのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
アラート機能 | — | ファイル添付 | — |
---|---|---|---|
名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
日報管理 | — | 商談管理 | — |
顧客管理 | — | 見積・見積書作成 | — |
案件管理 | — | ワークフロー | — |
レポート作成 | — | リード管理 | — |
メール一括配信 | — | メールテンプレート | — |
スコアリング | — | スケジュール管理・タスク管理 | — |
キャンペーン管理 | — | エクスポート | — |
予実管理 | — | 商品管理 | — |
訪問管理 | — | ダッシュボード | — |
メール配信 | — | 問い合わせ管理 | — |
---|---|---|---|
問い合わせフォーム作成 | — | 名刺管理 | — |
分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
会員管理 | — | ワークフロー | — |
レポート作成 | — | プロモーション管理 | — |
ダッシュボード | — | セミナー・イベント管理 | — |
目標予算管理 | — | 商品管理 | — |
案件管理 | — | 訪問管理 | — |
CT-MAXの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
要問合せ
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。