CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
シィーティーマックス

CT-MAX

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ及びDMのリストの作成で、人の代わりに自動音声によって営業案内が可能。またIVR機能により電話アンケートを取ることが可能で他のCTIではできないことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポ向けコールセンターシステムでテレワーク向けに使うとなるとクラウド型の方がコスパが良いため導入し課題の解決ができました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • IVR機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • コスパが悪い

同じカテゴリのサービスと比較

CT-MAXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます