タッチオンタイム

Touch On Time

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホでの打刻が可能で、出勤前に会社に寄る必要がなくなり、大変便利です。さらに、紙を使わないため、環境にも優しいです。導入前はエクセルで勤怠簿を管理していましたが、働き方改革の一環として導入しました。勤怠管理や時間外勤務の集計、有給取得状況の確認が簡単になり、業務効率が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホアプリから出勤やスケジュールの確認、打刻が簡単にできるため、スムーズなスケジュール管理が可能になりました。勤務時間を見える化することで、業務の効率化や残業時間の削減にもつながります。さらに、社員一人ひとりの勤務時間も把握できるため、統計データも豊富になりました。また、出張時にもアプリから打刻ができるため、会社に立ち寄らずにスムーズに業務が進められるようになりました。担当者にとっても集計作業が簡単になったとのことです。環境にも優しいため、導入してよかったです!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 紙のタイムカードがいらない
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

Touch On Timeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます