タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手とサポートの良さが最高です
導入の簡単さから使い勝手の良さ、反応が早くてストレスがないところやサポートが丁寧なところまで大変満足してます。Touch on Timeタイムレコーダーを使っていますが、ICカードや指紋認証がすぐにクラウドで反映されるところも良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
Excelによる自己申告制のため、本当にその時間に出社しているのかわからなかったが、会社に設置した打刻機で打刻するので実態がわかった。また遅刻が減った。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
月ごとにレポートをCSVファイルでダウンロードできるので誰がどのくらい働いたか、遅刻したかなどがはっきりわかる。出力する項目も自由に選べてカスタマイズ性が高く、管理する側の手間が減る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 登録人数制だとその月は出社していない人がいても課金されてしまいますが、従量課金制なので使った人数の分しか料金がかかりません。
- ユーザーインターフェースが素晴らしく見やすい・わかりやすいです。
- サポートは電話がすぐに繋がり、ほとんど待ちません。また「ログイン許可」という機能を使えばサポート側も同じ画面が見られるので、解決が早いです。
このサービスの改善点はなんですか?
- Touch on Timeレコーダーのトライアル端末とレンタル端末が別なので、トライアル終了後にデータ以降が必要なのが手間だと思います。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
8万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
使いやすくて反応は速いしサポートは親切丁寧で、むしろ安いくらいだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
従量課金制であること、ユーザーインターフェースが見やすく直感的に操作できること、トライアル期間中に受けたサポートが親切でわかりやすかったことです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
