タッチオンタイム
Touch On Time更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
打刻待ちの列を解消できストレスフリー
【役立った機能面】
雇用区分や勤務形態を問わず柔軟に設定を変更して対応できるので、人によって勤怠管理のシステムを変える必要がありません。
【操作性・使いやすさ】
アプリやwebからの打刻は画面上のボタンタップすれば良く、ボタン以外の雑多な機能が少ないのでわかりやすいです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
給与奉行への連携で毎月の給与計算を効率化しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は定時になると打刻機の前に打刻待ちの列ができており、短時間ながら仕事を始める前、仕事が終わった後の待ち時間にストレスを感じていました。
タッチオンタイムが導入されてからは各々がスマホやパソコンから打刻できるようになったことによって打刻待ちの時間がなくなり、ユーザーとしてはかなりストレスフリーになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- それぞれが勤務形態に合わせた打刻方法を選べる
- 利用料金が安く費用負担が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュール登録の方法がやや複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
