国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

タッチオンタイム
Touch On Time
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

集計のオートメーション化が実現しました。

【役立った機能面】 日別、月別、年別を選んで各従業員の勤怠情報を抽出、帳票として出力できます。 個人単位やチーム単位で概算人件費を確認できるので、過不足を把握しやすいです 【操作性・使いやすさ】 ブラウザ上で管理作業ができ、UIもスッキリしているので基本的に使いやすいです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 外部システムとの連携性も高く、給与管理ツールに連携して作業を進めることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 やはり勤怠情報の集計をオートメーション化できたのは大きいです。従来なら一つ一つ、目で確認して入力、集計していたのでどうしても一定のミスは出ていましたが、オートメーション化で目視確認、手入力が無くなったので人的ミスも無くなり、さらに作業工数でも毎月3日ほど掛かっていたところが半日あれば作業が終わるようになりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤怠管理者、打刻をする社員のどちらにもメリットがあることが素晴らしいサービスだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホ一台で打刻できる
  • 打刻漏れに対してアラート通知が入る
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各申請があった時にプッシュ通知などが入ればより速く対応できる
どのサービスと連携して使用していますか?