マイクロソフトダイナミクス365
Microsoft Dynamics 365
更新日 2024-11-08
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Microsoft 365と連携して営業支援や顧客管理ができます。プロジェクト管理、マーケティング、カスタマーサービス、フィールドサービス、人材管理などさまざまな機能が揃っており、多種多様な業務に対応できる点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Microsoft製品との連携が強力でOutlookで設定したタスクやスケジュールは自動でDynamicsに同期されますし、CRMデータをエクセルオンラインに移して他メンバーと同時編集が行える点が非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Microsoft 365と連携することで作業効率がグッと上がる
- SFA、CRMどちらの機能も備えている
- 必要な機能のみ選んでプランを設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く複雑にさえ感じる
どのサービスと連携して使用していますか?