マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2022-06-20
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業支援、営業管理や顧客管理など、Dynamics一つでOK

Microsoft 365と連携して営業支援や顧客管理ができます。プロジェクト管理、マーケティング、カスタマーサービス、フィールドサービス、人材管理などさまざまな機能が揃っており、多種多様な業務に対応できる点が気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Microsoft製品との連携が強力でOutlookで設定したタスクやスケジュールは自動でDynamicsに同期されますし、CRMデータをエクセルオンラインに移して他メンバーと同時編集が行える点が非常に便利です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • Microsoft 365と連携することで作業効率がグッと上がる
  • SFA、CRMどちらの機能も備えている
  • 必要な機能のみ選んでプランを設定できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 機能が多く複雑にさえ感じる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます