マイクロソフトダイナミクス365
Microsoft Dynamics 365
更新日 2022-06-20
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業支援、営業管理や顧客管理など、Dynamics一つでOK
Microsoft 365と連携して営業支援や顧客管理ができます。プロジェクト管理、マーケティング、カスタマーサービス、フィールドサービス、人材管理などさまざまな機能が揃っており、多種多様な業務に対応できる点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Microsoft製品との連携が強力でOutlookで設定したタスクやスケジュールは自動でDynamicsに同期されますし、CRMデータをエクセルオンラインに移して他メンバーと同時編集が行える点が非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Microsoft 365と連携することで作業効率がグッと上がる
- SFA、CRMどちらの機能も備えている
- 必要な機能のみ選んでプランを設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く複雑にさえ感じる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
同じカテゴリのサービスと比較
Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)