国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Microsoft Dynamics 365
3.95
38件の口コミ
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

部門間での情報共有がスムーズ

社全体で一元管理するようになり、管理データベースとしては目的を達成できた。 各経費のバックオフィス系の情報もCRMで管理できたうえでオペレーションを集約したことで業務のスリム化につながったが、操作性は今一つな印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポート対応(電話やメール)の履歴把握が簡単にできる。 また紐づけなどもしやすいので、後からの確認を行う際に有効活用できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客の情報分析