マイクロソフトダイナミクス365

Microsoft Dynamics 365

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業支援ソフトとして使っていますが顧客ごとに営業した内容を時系列で管理することができ、顧客が欲しがっているサービスなどを分析し次の営業活動につなげることができるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは各顧客に対する営業アプローチの履歴を営業個人で管理していましたが、このソフトを使うことにより社内の営業員の持っている顧客情報を社内全体で共有化でき、この顧客は過去にこんなサービスを欲しがっていたから今度営業に行くときは社内のこのサービスを勧めてみようなど営業の質が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 過去の営業内容を共有できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • ソフトを開くまでに時間がかかるため、ソフトの負荷を軽くしてほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます