コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Sales Crowd
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 15:34
サービスの説明

Sales Crowd(セールスクラウド)は、営業活動における新規開拓の準備・実行・改善に役立つ新規開拓営業プラットフォームです。顧客情報を一元管理でき、効率的なデータ整理を行うことができるリスト作成機能。電話営業やメール営業の効率を向上させることができるアプローチ機能。アプローチ結果の可視化や営業にかかるコストの算出ができる分析機能。強いコールセンターを作ることに役立つマネジメント機能。この4つのメイン機能を搭載しており、これひとつで営業活動を効率的に行うことができます。

サービス画面 / UI

Sales Crowdのスクリーンショット1
Sales Crowdのスクリーンショット1
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機能ごとの評価

Sales Crowdの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(4)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(1)

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ピックアップ 口コミ
奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。 はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。 ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。 当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。 在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。 またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手による安定した品質のサービスとサポート力を感じました。 多様な販売形態に対応でき、営業面の情報管理がコレ一つできうる。 安心感を持って本来の業務に集中できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム構築の手間をほとんどかけずに、営業に関する情報管理ができるところがとても助かりました。 販売形態も様々なものに対応できるので、このサービス一つでやりたかったことが完結できる気がします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑にカスタマイズしなければとても使いやすい。 新規開拓や案件管理に向いている。 通話やメール機能があるのは高評価だが、通話の音質はあまり良くない。 複雑にカスタマイズし過ぎて最初は使いにくかったが、機能を整理したら使いやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓リストをそのままインプットできるのが良い。リストとクライアントの状況が紐付けられるので、他の社員の進捗状況や引き継ぎがしやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
膨大な企業情報から条件を検索することでターゲットを絞ってテレマのリストを作成することが可能で、ブラウザ上でそのまま電話をかけることが可能でオペレーターがヒアリングしそのまま入力が可能で便利。 新規の開拓テレマを一元管理出来とても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポの結果をチームで素早く共有することが出来 外注先のアポインターがテレアポした結果を即座に共有可能で、メールでの通知も受け取ることが出来セカンドアクションがとても取りやすくなり助かっています。
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業リストからクリック一つで架電、アプローチリストへの登録やアプローチ結果の登録も自動で行ってくれます。また、商談を行うにあたってビデオ通話、画面と資料の共有、グループ通話も行えるのでWeb会議ツールとしても利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポツールとしてデータの収集、分析のレベルが高いと思います。アプローチの結果をデータとして登録、蓄積しておくことでアプローチが失敗に終わる原因を見える化でき、さらに時間帯や曜日などによるアプローチ結果の傾向まで分析できました。

Sales Crowdの提供会社

株式会社アイドマ・ホールディングス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-6-1
代表者名
三浦 陽平
資本金
1000万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2008年12月
資本金
1000万円
企業URL
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