営業を強くして売上アップする
ホットプロファイル

ホットプロファイル

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
去年からWEBセミナーを始めていますが、うまく連携出来るシステムは無いかと探していました。 ZOOMとセミナー管理機能が連携出来るためWEBセミナーの管理が上手く出来ました。 また、出欠確認やアンケート結果も取り込めるため運営側が非常に助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
去年からWEBセミナーを始めましたが、管理方法がアナログとログを取るくらいで終わってからログを見てまとめていました。 ZOOMと連携してくれるため、セミナーの管理はもちろん出欠確認、アンケートも取り込めるためまとめて管理をしてくれるため、社内への情報連携や事前事後業務の負荷が減りました。 コロナ化でWEBセミナーを初めているが、管理に苦戦している方にオススメです。 データの管理から分析と的確なアプローチまで出来るため、営業に繋がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ZOOMとの連携機能
  • メール開封、WEB閲覧確認機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • アンケートの連携が少し使い勝手が良く無いため、リードとの関連付けをしてほしいです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ホットプロファイルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます