圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
5/5
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MediaCalls(メディアコールズ)のコールセンターシステムは受電側の人員に応じて対応が可能になります。また管理画面からの変更も非常に分かりやすく、センターの人員に非常に優しい設計になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はコールセンター人員のスキルを上げていこうと研修を繰り返しました。しかしクレームは減らず、問題は人員にあったのではないと判断し、MediaCalls(メディアコールズ)を仕組みました。この機能はコミュニケーターのレベルに応じた対応ができるので、従業員のスキルにちょうどよい受電を承ることができます。また管理設定も扱いやすく、担当の通話履歴も確認できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単画面操作が可能
  • 仕事らしい仕組みになり電話対応が楽になった
  • 振り分けが自動で行われるので、自分のスキルにあっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 営業担当は電話業務の全てを行ってほしい
  • 電話業務以外の訪問営業も重要だ

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