圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いままで通常の受話器で電話対応を行っていたため、受電率や待ち呼などの管理は一切できませんでしたが、MediaCallsを導入後はすべて管理システムで数値が把握ができるため、とても役立っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入電数などが日別、時間別に把握できるため、忙しい時期や時間帯などに人員の増員を検討することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入電数などの管理がわかりやすい
  • スキルで自動振り分けができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MediaCalls(メディアコールズ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます