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ラクテル

楽テル

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更新日 2022-01-05
サービス資料・基本情報
2021-11-02更新
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月額/ユーザー
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導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社カカクコム
  • ・エレクトロラックス・プロフェッショナル
  • ・株式会社アッカ・インターナショナル
  • ・ギグワークスアドバリュー株式会社
  • ・MICIN少額短期保険株式会社

掲載記事

サービスの説明

楽テルは、電話営業・インサイドセールスの電話対応業務を効率化するクラウド型の顧客・対応履歴管理ツールです。
効率化によって営業の活動量を担保することに貢献し、インターネットとPCのみで利用できるクラウドなので、
在宅勤務やテレワークにも対応できます。

【楽テルで実現できること】
実現できること① 営業の対応時間が短縮 → 人件費の削減
 ・クリックコールで架電率UP!営業の架電数が増加します。
 ・入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます

実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → 管理者の報告作業の負担軽減
 ・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
 ・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます

実現できること③ 社内共有の品質が向上 → 顧客に合わせて対応!
 ・案件登録と同時に、フィールドセールスにメールを自動送信!
  伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
 ・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
  急な担当者変更にもスムーズに対応ができます

【楽テルが選ばれる4つの理由】
「楽テル」はなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。

■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
 案件管理、テレアポ(アウトバウンド)、
 社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
 テンプレートを活用すれば、早期スタートも可能です。

■カスタマイズ、自由自在
 入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
 開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。

■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
 問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
 ワークフロー機能を使えば、営業・商品部門担当等、他部門への連携もスムーズに実現します。

■安心の、充実運用支援サポート
 「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
 安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
 運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。

サービス資料

【楽テル】サービス紹介資料
2021-11-02更新
提供企業作成
【楽テル】導入事例集
2021-11-30更新
提供企業作成
コールセンター立ち上げガイド
2021-11-02更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
月額/ユーザー
70,000円-
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間

ご利用料金は導入時の支援内容やご利用ユーザー数等に応じて変動いたします。
詳しくは資料請求・お問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
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サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
楽テル
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商品管理
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案件管理
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商談管理
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名刺管理
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フェーズ管理
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売上予測
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リード管理
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名寄機能
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契約管理
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マーケティング施策管理
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スケジュール管理
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パイプライン管理
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ワークフロー
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ダッシュボード
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モバイルアプリ
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多言語対応
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よくある質問

Q

申し込んでから、どのくらいで利用できますか?

A

お申し込み後、3営業日程度でご利用環境のご準備が完了します。
ここから、業務システム環境を整えて頂くフェーズとなります。

Q

申し込みから、業務運用はどのくらいで開始できますか?

A

基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、直ぐにご利用可能です。
多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。

Q

導入後のサポートはどのような形で受けられますか?

A

無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。 無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での働くDB基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させて頂いております。また、導入後3カ月間は、お電話でのサポートもお受けしております。

※有償サポートについては、次項を参照してください。

Q

有償ではどのようなサポート/支援サービスを受けられますか?

A

ファストフィットプランでのご導入の場合は、操作・設定方法のレクチャーや 専任担当による
個別カスタマイズのアドバイスを行う運用開始支援サービスが付いております。

Q

楽テルでの業務システムの構築作業を依頼する事は可能ですか?

A

初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せする事が可能な設定構築パートナーのご紹介をさせていただいております。

Q

CRMはどこまでの範囲ができますか?

A

大きく分けて、問い合わせ対応(インバウンド)業務、テレアポ(アウトバウンド)業務、FAQ管理の3つの範囲の機能が初期テンプレートに備わっています。
また、ワークフロー機能が搭載されているので、インシデントの回覧稟議や共有も簡単に、機能内で実装する事ができます。

Q

販売・受発注業務までも管理ができるのですか?

A

はい。機能内でのカスタマイズ次第で可能です。
問い合わせ管理などのCRM機能の範囲を超えて、受注前の営業支援、見積発行管理、受注/売上管理、請求管理、発注/購買管理、支払管理業務にてお使い頂いているお客様もございます。

Q

CTIは基本機能ですか?

A

いいえ。CTIは別製品となります。
楽テルは、連携パートナーのCTIシステムの連携機能を有しており、CTIとのシームレスな連動が可能です。この連携機能は基本契約内でご利用いただけます。
御社運用にあったCTIシステムを、ヒアリングの上で、ご紹介させていただきます。

Q

既存システムがあるのですが、データの連携は可能ですか?

A

CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。

Q

カスタマイズの範囲を教えてください。

A

管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧等の画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由に出来ます。

Q

リレーショナルデータベースの作りになっていますか?

A

ユーザインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
データベース間で、情報の検索・取得・変更といったアクションを行う事が可能です。

Q

法人格を持っていないのですが、利用は可能ですか?

A

申し訳ございません。法人のお客様のみのご利用となります。

Q

販売パートナーは募集していますか?

A

はい。販売および構築パートナー様、連携CTIパートナー様を随時募集しております。
詳細はお問い合わせ下さい。

Q

セキュリティ体制はどうなっていますか?

A

サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。

同じカテゴリのサービスと比較

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口コミ・評判

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提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
資本金
3億7,837万8千円
代表者名
中村 崇則
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年11月
提供サービス

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