CRM(顧客管理システム)の関連情報

楽テル
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年12月02日 09:42
サービスの説明

楽テルは、電話営業・インサイドセールスの電話対応業務を効率化するクラウド型の顧客・対応履歴管理ツールです。
効率化によって営業の活動量を担保することに貢献し、インターネットとPCのみで利用できるクラウドなので、
在宅勤務やテレワークにも対応できます。

【楽テルで実現できること】
実現できること① 営業の対応時間が短縮 → 人件費の削減
 ・クリックコールで架電率UP!営業の架電数が増加します。
 ・入力しやすい画面にマウス操作で簡単にカスタマイズ可能、後処理の時間を大幅短縮できます

実現できること② 受電・架電結果の集計・分析が容易に → 管理者の報告作業の負担軽減
 ・3軸までの集計がワンクリックで!レポート作成時間が一瞬に
 ・個別データへのドリルダウンで、現状把握も簡単にできます

実現できること③ 社内共有の品質が向上 → 顧客に合わせて対応!
 ・案件登録と同時に、フィールドセールスにメールを自動送信!
  伝達ミス・対応漏れがなくなり、すばやい対応で顧客満足度向上へ直結します
 ・過去の対応内容を時系列に細かく履歴管理可能、
  急な担当者変更にもスムーズに対応ができます

【楽テルが選ばれる4つの理由】
「楽テル」はなんと利用継続率99%!
皆様に選ばれ、満足いただいているのには、理由があります。

■テンプレート付で、短納期・早期稼働OK!
 案件管理、テレアポ(アウトバウンド)、
 社内FAQ管理、注文受付管理等に対応したテンプレートを初期搭載!
 テンプレートを活用すれば、早期スタートも可能です。

■カスタマイズ、自由自在
 入力画面や項目はもちろん、分析時の集計軸の変更もワンクリックで!
 開発不要、マウス操作一つで誰でも簡単に、自社にぴったりのシステムがつくれます。

■他部署へのメール送信など、機能の拡張性が高い
 問い合わせ管理以外にも、承認フローや社内FAQなど、様々な機能を標準搭載。
 ワークフロー機能を使えば、営業・商品部門担当等、他部門への連携もスムーズに実現します。

■安心の、充実運用支援サポート
 「一般的な他サービスと比べても、楽テルではより親切・丁寧・迅速なサポートが受けられるので、
 安心して導入・稼働スタートができた!」とご好評いただいております。
 運用開始までの時間を大幅に短縮させ、できるだけ早く稼働したい!という声にお応えします。

楽テルの口コミ・評判

4.46
レビュー分布
(6)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
楽テル導入以前は、電話番号、受話器という極めてシンプルなスタイルで電話対応を行なっていたが、楽テルの導入が決まり実用が始まると、まずは通常の電話回線からIP電話回線になったことで通話代削減、通話しながらサッと顧客データが見られることで電話対応のレベルが向上、そして問い合わせ対応の履歴を種類別にアーカイブして数値化できるようになったことで商品説明やFAQにおける要改善箇所が把握しやすくなるなど多大なメリットがあった。

サービス画面 / UI

楽テルのスクリーンショット1
楽テルのスクリーンショット2
楽テルのスクリーンショット3
楽テルのスクリーンショット1
楽テルのスクリーンショット2
楽テルのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社カカクコム
  • エレクトロラックス・プロフェッショナル
  • 株式会社アッカ・インターナショナル
  • ギグワークスアドバリュー株式会社
  • MICIN少額短期保険株式会社

サービス資料

【楽テル】サービス紹介資料
【楽テル】サービス紹介資料
2021-11-02更新・提供企業作成
【楽テル】導入事例集
【楽テル】導入事例集
2021-11-30更新・提供企業作成
コールセンター立ち上げガイド
コールセンター立ち上げガイド
2021-11-02更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダードプラン
プラン価格
70,000円-/月
月額/ユーザー
70,000円-
初期費用
150,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間

ご利用料金は導入時の支援内容やご利用ユーザー数等に応じて変動いたします。
詳しくは資料請求・お問い合わせください。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

楽テルの提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
代表者名
中村 崇則
資本金
3億7,837万8千円
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年11月
資本金
3億7,837万8千円
企業URL

提供サービス

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