圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リアルタイムでエージェントの状況確認ができる。 エージェント発信という機能で発信側の電話番号を操作できるのがすごい便利です。 システムですべて管理が出来るのでログが追いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IP電話導入によるコスト、時間、リードタイムの削減に貢献できた。 複数の電話番号を使用できることで、部署ごとに受話を管理できるようになった。 エラーが少なく、運用しやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エージェントの状態が見える化されていて非常にわかりやすい
  • 受話時間や離席時間の管理ができる
  • 比較的安価で導入が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャット機能ができるツールがあれば良かった
  • 音質の改善をしていただければ嬉しい
  • エージェント選択で、ユーザーの検索できるようになるといい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MediaCalls(メディアコールズ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます