圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MediaCallsは部署別にエージェント管理ができる点が良いと思いました。その際ツールバータブで簡単に選べるのでとても使いやすかったです。MediaCallsを使う前はONOFFだけで使いにくかったですが、利用してからは登録や選択をする事で業務時間の可視化をする事ができていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は1つの電話番号を利用していましたが、対応部署が違う事が多く、その度にお客様を待たせてしまう事がありました。ですが導入後は複数の電話番号を使用できる事で、対応する部署ごとの管理ができるようになり、お客様を待たせてしまう事が少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 部署別にエージェント管理ができる点
  • 業務の可視化ができる点
  • エラーが少ない点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 短時間でログインを要求される

同じカテゴリのサービスと比較

MediaCalls(メディアコールズ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます