圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話を受けているかどうかが一目でわかる。番号をコピーできるので電話番号の押し間違いがなくなった。人員調整もやりやすい。個別の業務内容と受話状況、個別の受話の習熟度などの指標とすることができた。またお昼休みの時間や会議時間など人員調整もしやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部からの電話の録音の確認がすぐできる。電話の取次ぎのストレス、時間の無駄がなくなった。効率化により他の業務への良い影響もある。今まで受話の件数だけ受注効率を判断していたが、1件当たりの会話時間やそれに対する個人の売上比率も確認することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 時間の有効活用
  • 営業の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • コストが少し高い印象
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MediaCalls(メディアコールズ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます