圧倒的な操作性とオールインワン機能で業務効率化

MediaCalls(メディアコールズ)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外注のオペレーターとして仕事をさせていただいたコールセンターで利用されていたのがこのメディアコールズでした。事前の設定によって顧客からの質問内容に合わせてオペレーターを自動選別できたり、着信時に相手の簡単な情報がポップアップで表示されるなどコールセンターに必要なサービスが揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着信時のポップアップはのこれから通話する相手の情報が見えて便利ですが、同時にウィスパリング機能は電話の着信時に相手の質問の内容をヘッドセットに音声で伝えてくれる機能があり、毎度電話を取る前に少しだけ受け答えを予想する時間が作れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話前に質問内容が聞こるウィスパリング機能がとても良いです。
  • これ一つでコールセンターに必要な機能が揃っています。
  • マネージャーもオペレーターも効果を実感できます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索能力がlたらないと感じる時があります。
どのサービスと連携して使用していますか?

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