ごくースマイル
GoQSmile
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GoQのチャットボットは有人対応と遜色ない質疑応答を可能とするため人工知能を搭載したAIチャットボットになっており自社のECサイト、Webサイト、または連携することができるLINEやFACEBOOKといったSNSにも導入が可能で、様々な場面で活躍してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GoQのAIチャットボットを導入したことで24時間365日体制での顧客対応が実現しました。時々訪問者としてチャットボットを利用していますが、AIの日本語の選び方が思ったより上手で驚きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自然な会話で回答予測ができるAI
- 料金体系がきり良くわかりやすい
- 有人対応の人件費を削減
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
GoQSmileと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)