ChoiceRESERVEの評判・口コミ
ChoiceRESERVEは、業界や業種を問わず「予約」に関する課題を抱える企業向けのクラウド型予約管理システムです。予約受付、管理に関する基本機能はもちろん、複数拠点の予約も一括管理可能です。
評判・口コミの概要
4.17
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホから予約できる利便性だけでなく、信頼ある大手企業がChoiceRESERVEを採用しているので安心感があります。担当者は素早い対応と状況説明を提供いただけますので、安心してサービスを利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ChoiceRESERVE導入により、予約確認や空き状況の確認をスムーズに行え、会議室のスペース効率が向上し、管理業務の効率化が進みました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予約の課題に対する解決策を全て網羅している予約管理サービスです。クラウドで管理できるので場所問わず、予約の状況を確認し受付時間の設定などを変更することができておりました。イベント業界などに特におすすめのサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様が予約の管理について困っていたのでこちらのサービスを提案した形になります。ホームページの作成から予約管理の導入、自動返信対応まで予約に関するあらゆることを対応できるため、このサービスのみで充実していると導入企業側も満足されておりました。プランの選択肢もいくつかあるため、企業規模問わず検討していただきたいサービスです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ChoiceRESERVEは、予約率の効果的な管理や、予約率を視覚的に把握するための在席状況の可視化が簡単に行える。ニーズも事前予約機能などを使えば分析することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ChoiceRESERVE導入により、具体的にどの座席やエリアが最も利用頻度が高いのかが視覚的に把握できたので、案内や指示などの業務の効率化を図れました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当していた施設の予約システムとして採用させて頂いておりましたが、UI的にも見やすいため消費者目線でも使いやすく、一方で裏側の施設担当者側目線でも予約状況の把握がしやすく、機能もカスタマイズしやすいものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約数が比較的多い施設の予約システムとして導入しておりました。導入後、施設に直接問い合わせをするお客様の数も大きく減り、問い合わせ窓口の負担も大きく軽減されました。UIのわかりやすさが消費者に伝わったかと思っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベント等の予約を取る際に来てくれるお客様のどのような情報が知りたいのかをその都度カスタマイズできて、より的確な情報を知ることができたので大変使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何よりも1番のメリットは、カスタマイズできることです。今までの他のサービスでは決まったテンプレートしかできないものもありましたが、このシステムを導入してからカスタマイズでき、自由がきくので救われました。
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネット予約を自社のネット予約に変更しました。じゃらんなどのシステムにはないメリットが欲しい人は導入するといいと思います。送客手数料が利益を圧迫しているという状況で自社システムの売り上げを上げたい人など
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デモサイトを使ってみて導入を決めました。無料系販売サイトではその仕組み上売り上げを上げることは難しかったので有料に切り替えたところ販売比率が上がりました。
ChoiceRESERVEの概要
ChoiceRESERVEは、業界や業種を問わず「予約」に関する課題を抱える企業向けのクラウド型予約管理システムです。予約受付、管理に関する基本機能はもちろん、複数拠点の予約も一括管理可能です。