スタッフナビゲーターとは
通算導入社数3000社を誇る、Naviシリーズのひとつであるスタッフナビゲーターは、派遣事業コンサルティング会社とのタイアップによって生まれた「人材派遣管理システム」です。
派遣事業に必要な機能を標準システムとして搭載し、派遣業務においてのノウハウをソフトウェアに凝縮。
スマートなインターフェースで導入したその日から運用可能です。
スタッフナビゲーターのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
打刻機能 | 請求計算・請求書発行 | ||
---|---|---|---|
請求管理 | 就業情報・契約状況の閲覧 | ||
契約管理 | 勤怠管理 | — | |
給与計算 | — | チャット機能 | — |
スタッフ評価 | スタッフ一斉通知 | — | |
シフト提出・管理 | GPS機能 | — | |
36協定アラート | — |
スタッフナビゲーターのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
【製品資料】人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」
スタッフナビゲーターが掲載されている記事
スタッフナビゲーターの提供会社
ユニテックシステム株式会社
提供サービス