派遣管理システムの関連情報

スタッフナビゲーター
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月21日 11:20
サービスの説明

通算導入社数3000社を誇る、Naviシリーズのひとつであるスタッフナビゲーターは、派遣事業コンサルティング会社とのタイアップによって生まれた「人材派遣管理システム」です。

派遣事業に必要な機能を標準システムとして搭載し、派遣業務においてのノウハウをソフトウェアに凝縮。
スマートなインターフェースで導入したその日から運用可能です。

サービス資料

【製品資料】人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」
【製品資料】人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」
2020-04-02更新・提供企業作成

機能ごとの評価

連携サービス

WEB勤怠管理システム「e-naviタイムシート」
給与明細電子化システム「e-navi給与明細」
SMS送信サービス「SMS SMART LINK」
CAMマイナンバー収集サービス
人材派遣会社のためのWeb面接システム「SOKUMEN」
FAST RPA「コボット」
プラスナビ for スタッフナビゲーター
e-Gov連携社保手続きサービス「Navi電子申請」
Web契約書&請求書送付サービス「Navi ドキュメント」

スタッフナビゲーターの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(1)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 労使協定賃金テーブル作成機能・派遣事業報告書オプション・年末調整オプション 【操作性・使いやすさ】 簡単な操作は初めてでも問題なくできる。近年派遣帳票が複雑になってきており、派遣法の知識なしに一から契約書を作成するとなると、画面上にガイド等がないため初めてでは難しいと思われる。 【営業担当やサポート面】 相談しやすい雰囲気でちょっとしたことでも気軽に相談できる。対応も明確、丁寧。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前はエクセルやワードを駆使して契約書作成、スタッフ管理、請求・給与処理を行っていたため、人数が増えて煩雑になってきていたが、スタッフナビゲーターを導入したことで一元管理ができ、正確・スピーディに処理が可能になった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 スタッフのデータや請求支払に関する様々なデータがエクセルに落とせるため、様々な報告書やデータ作成・分析の際に役立てている。 労働法、派遣法、税法等の改正にもしっかり対応しているため、安心して処理ができる。 年末調整オプション、派遣事業報告書オプションを追加していることでかなりの時間短縮になっていると思う。
山本 宜伸
システム管理者
第一コンピューター
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフナビゲーターを導入し、スタッフ登録~給与計算の一連業務に使用しています。 派遣業者として必要な項目が登録でき、様々な派遣業態における給与計算ができ大変助かっております。 また関連商品のeNAVIタイムカード・Web給与明細で派遣先での勤怠管理実現及び紙の給与明細廃止など コスト削減が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
背景:派遣先のスタッフ管理及び給与計算までしたい 課題解決:スタッフ登録機能の充実で派遣社員の給与計算できた。 効果・メリット:手作業管理からシステムとなり登録・検索が容易にできるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録面談をしてスタッフ情報を登録する画面もシンプル。直感的に操作ができるのでPC基本操作ができる方だとすぐ触れて新人職員にOJTしやすい。スタッフが入力する勤怠報告(オプション)も直感的に操作できるのでスタッフさんの負担も少ない印象。勤怠情報を給与担当社員が使って計算したり、台帳の出力も可能で安心して関係機関に提出できているようです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと派遣会社向けソフトを利用していたがサポート終了のタイミングで切り替え。サポート体制が充実していることと、スタッフ登録から給与計算など一貫して使えること。オプションを利用することで年末調整のオンライン提出や事業報告書作成も出来るようになるので導入を決めたとのこと。自社サーバータイプで利用していますがアップデートの仕方も簡単。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣管理にかかる業務をワンストップで管理可能。 給料や請求などお金周りの事もシステムの中で管理できるのが魅力的。 UIもわかりやすく、スタッフの情報の登録作業も簡単で実務担当者へのウケも良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフのスキルだけでなく印象など細かい条件での検索が可能な為、ピンポイントな人材にたどり着きやすい。 マッチングまでの迅速性や効率性などの点で業務が大きく改善している実感はある。 請求データを出力し、加工して集計したりいろいろ利用価値が高い。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフナビゲーターを導入してから派遣業の面倒な業務を簡素化することができました。 管理もしやすくなり請求や給与の計算など基本的な機能はしっかりおさえてくれてるので嬉しかったです。 基本的な機能だけじゃなく仕上がったものも多々ありました。 特に良かったのは自動給与計算で、業務時間を大幅に節約することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者の情報を詳細に登録することができるので、スムーズに条件に合った人材を見つけることができるのが良いです。 検索機能も使いやすく、細かく条件をつけて検索ができたので簡単に探すことが可能になりました。

スタッフナビゲーターの提供会社

ユニテックシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都台東区上野1-10-10うさぎやビル6F
代表者名
渡辺 正憲
資本金
3000万
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
1986年10月
資本金
3000万
企業URL

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
618_派遣管理システム選び方ガイド_20240909.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点