ECサイト構築サービスの関連情報

たまごリピート魂の評判・口コミ

たまごリピート魂
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
たまごリピート魂
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期専用機能が充実しているので、定期顧客数を増やしたい場合はメリットが多いです。サポートも充実しているのでEC通販の専門知識がない担当者でも効果的な運用ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お試しで商品を購入してくれる方は一定数いるのですが、リピート率が伸び悩んでいたのでたまごリピートを利用しました。定期購入しやすいように丁寧なフォローを行い、ユーザーの購買意欲を刺激するステップメールを配信することでリピート率はアップして、目に見える形で導入効果を実感しました。

たまごリピート魂の概要

たまごリピート魂
たまごリピートは、毎月同じものを購入する顧客が都度注文をすることを解消するサービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ECサイト構築選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点