インサイドセールスの関連情報

BALESの評判・口コミ

BALES
インサイドセールスを外注するならBALES|200社、300プロジェクトの導入実績! 法人営業の効率化、テレワーク時代の新しい営業手法として注目されているインサイドセールスの代行サービス。戦略や仕組みの企画立案から、専任チームによるインサイドセールス業務の実行まで、一気通貫で支援。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
BALES
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
自分自身も営業活動を行っており、営業が本来やるべき営業活動(いわゆる人間関係形成や、新規訪問等の自分の足を使ってお客様と会うことなど)が思うようにできないという問題を感じました。新規顧客開拓の際によく使うメール配信などもメール作成から宛先を絞って送信となると相当な時間を使います。今の世の中、働き方改革を推進していますが、それ以前の問題として個人レベルでの時間の浪費がボトルネックとしてあるように思います。そうした根本的問題を解決するツールとしてベイルズインサイドセールスはかなり活用できると思ました。
【改善点】
まだまだ世の中に知られていないというのが印象です。自分が知ったきっかけは、ネットをひたすら検索した結果見つけることができましたが、検索した場合に一番にヒットするようにするなど工夫をすれば、もっと知名度が上がると思いました。いい製品はまず認知されることが始まりだと思います。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2020-03-17
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:3
【良い点】
自社では探せないサービスを提案していただける点やサービス比較の資料がいただけることがありがたいです。資料ダウンロード後にすぐに電話連絡がある点もサポートという点でとても助かっています。
【改善点】
資料ダウンロード後に電話連絡があるのは助かりますが、情報収集段階で頻繁に電話連絡される場合は困ります。資料ダウンロード時に連絡希望のチェックをつけるなどして意思確認をしていただけると助かります。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:301~500人投稿日:2019-12-20
操作性:3費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
アプローチ先分析や施策の提案など、電話でのヒアリング内容をもとに自社では考えつかない提案してくれるのでとても助かっています。 自社のインサイドセールス施策を実行していくうえでは欠かせない存在になっており、新たに社員を雇うよりも十分な費用対効果を得られていると感じています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1000人以上投稿日:2019-08-01

BALESの概要

BALES
インサイドセールスを外注するならBALES|200社、300プロジェクトの導入実績! 法人営業の効率化、テレワーク時代の新しい営業手法として注目されているインサイドセールスの代行サービス。戦略や仕組みの企画立案から、専任チームによるインサイドセールス業務の実行まで、一気通貫で支援。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
インサイドセールス選び方ガイド_20231025.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点