Gulf CSM 勤怠管理

Gulf CSM 勤怠管理

まだ評価はありません
最終更新日 2018-10-26

労務管理や店舗マネジメント機能を包括! Gulf CSM 勤怠管理。生体認証を用いた勤怠打刻や各種アラート通知で、労務リスク、コンプライアンス遵守、生産性を向上させる仕組みを揃える優れた勤怠管理システムです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料15件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

株式会社吉野家(牛丼チェーン)
株式会社トリドール(丸亀製麺)
株式会社大庄(居酒屋チェーン)
日本レストランエンタープライズ
株式会社はなまる
株式会社物語コーポレーション
株式会社イオン イーハート
株式会社ペッパーフードサービス
株式会社パーク・コーポレーション
がんこフードサービス株式会社
クリスピー・クリーム・ドーナツジャパン株式会社
株式会社マックハウス
株式会社タナカふとんサービス

説明

Gulf CSM 勤怠管理は、「出退勤管理」「就業管理」「労務管理」といった基本システムはもちろん、「シフト・ワークスケジュール管理」「給与システム連携」「アラート・レコメンド機能」なども標準で装備。企業の勤怠労務管理をワンストップでバックアップする優れた勤怠管理システムです。

3つのポイント

1.
指紋や静脈など生体情報を活用することで正確な打刻と不正を防止します。

指紋や静脈など生体固有の情報を利用した生体認証装置を使うことで、正確な打刻を実現。
現場で起こりやすい不正を防止することで、人件費を適正に把握、管理できるようになります。

2.
深夜・残業計算など雇用形態ごとの就業ルールに対応

多数の就業ルールを設定パラメータとして保持しているため、現行の就業規則を沿ったスムーズな導入を実現。
正社員と契約社員で所定時間や残業計算ルールが異なる場合でも、雇用形態ごとに就業ルールを設定できます。

3.
外国人や未成年者などを厳密にチェック!最適な労務管理環境を実現

勤務実態を正確に把握する事で、労働基準法に準拠した管理が可能です。
労働時間や保険加入条件、年齢や国籍等様々な条件をもとに、従業員の勤怠実績を絞り込むことで、労働基準法に抵触する前にアラート機能で通知。

資料

S3 0
企業のリスクマネジメントを支える勤怠システム
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
勤怠システムの特徴
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
お客様の声
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
WEB打刻機能
交通系ICカード打刻機能
指紋・指静脈打刻機能
iPhoneアプリ
Androidアプリ
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
人事・給与システムとの外部連携は別途相談ください

プランと料金

個別見積りいたします。
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

どのような企業がサービスを導入していますか?

A

導入企業様の課題点:
各店舗や従業員同士のコミュニケーションロスが発生していた。
社員・キャスト・本部のコミュケーションを円滑化し、自律的企業を目指したいという思いを持たれていた。
更に、1000店舗以上、従業員2万人を超える規模をフラストレーションなく動くシステムである必要があった。

導入後の解決事例:
業員同士の情報共有を重視した、全員参加「対話型勤怠管理システム」を開発した。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ガルフネット
代表者名石川 純一
資本金6億5千6百万円
従業員規模101~200人
所在地東京都江東区亀戸1-4-2
設立年月1994年2月

その他の勤怠管理システムのサービス

5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!
ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
業界最安値!300円~@1ユーザーで、充実な機能をご利用頂けます! 業界初のAIによるエンゲージメントアラート機能を実装! 管理側もマルチデバイス(PC/タブレット/スマホ)フル対応実現!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。