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BtoBプラットフォーム 請求書

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/21
2/5
在籍確認
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お客様とのやり取りがスムーズにできる点が評価できる。急ぎの請求書もすぐに対応ができて、場所を問わずやり取りができる。ただ、メールで通知が来て処理に移る際にユーザー側で何をすれば良いのか、UIの点で分かりづらい面がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 請求書のやり取りに時間が掛かるといった課題があった。 電子でのやり取りを行うことによって、リアルタイムで処理ができるといった改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 紙でのやり取りが廃止できたことで効率化を実感している。 請求書管理機能を使うことで、問い合わせ時の即時対応と発行履歴の管理ができることでメリットを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクが管理しやすい
  • 組織として請求書管理ができる
  • メールで通知がもらえる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 処理手順が分かりづらい
  • 不要なメニューが多い

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