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BtoBプラットフォーム 請求書

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
導入決裁者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/09
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 他社との相互連携 帳票のカスタマイズ 他システムとの連携 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 利用していた販売管理システムがインボイス対応できず導入したが、連携も問題なく かつ請求書発行のスピードが向上した
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 利用している販売管理システムがインボイス対応するために時間とコストがかかったため 販売管理システムからBtoBに連携することで解決を図った。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 他社(取引先双方)との連携が非常に便利でこれにより業務効率の大幅改善が図れた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 帳票のカスタマイズ性
  • 他社との連携
  • 請求書の印刷および発送サービスがあること
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる帳票のカスタマイズ性(特に明細部分)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
これまで紙で印刷していた請求書をWEB化したことで帳票の印刷費用と郵送料が削減され、また作業者の工数が大幅に削減できた
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
まず自社が利用している販売管理システムでインボイス対応がすぐに実現できなかったこと 他のサービスも複数検討したが帳票のカスタマイズが最も柔軟であったこと
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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