基本情報
ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:現在は利用していない / 利用アカウント数:1件
4/5
物販をやっていてWowmaに出店したときに、決済の手続きで、こちらを紹介されましたが、審査はありましたが、決済システムの導入がスムーズ簡単にできました。当時、EC店舗出店したばかりであまり知識がなかったのですが、運用管理サイトの使い勝手もよいものでした。
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・バニラ・エア株式会社
- ・オットージャパン株式会社
- ・DeNAトラベル
- ・モバゲー
掲載記事
最終更新日: 2022-07-08 / 公開日: 2017-08-05
最終更新日: 2022-07-07 / 公開日: 2016-10-17
最終更新日: 2022-01-20 / 公開日: 2017-10-12
最終更新日: 2020-07-08 / 公開日: 2018-06-05
サービスの説明

クレジットカード決済代行なら導入実績約6000社、三菱UFJニコス×DeNAグループのペイジェント。ネットショップに必須のクレジットカード決済(Visa,Master,JCB,AMEX,Diners)、コンビニ決済、auかんたん決済等のキャリア決済、楽天ペイが一括導入できます。
サービス資料

決済代行資料
2017-08-07更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
銀行振込
口座振替
クレジットカード
約束手形
同じカテゴリのサービスと比較
ペイジェントと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
評判・口コミ
口コミによるサービス評価
ペイジェント
決済代行(BtoB)
ピックアップ 口コミ
小金澤 雄一
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Wowma出店時に簡単手続きできました。
物販をやっていてWowmaに出店したときに、決済の手続きで、こちらを紹介されましたが、審査はありましたが、決済システムの導入がスムーズ簡単にできました。当時、EC店舗出店したばかりであまり知識がなかったのですが、運用管理サイトの使い勝手もよいものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ペイジェントを通して決済サービスを導入できます。
ECサイトからの集金や支払いなど必須の機能なのですが、導入は簡単で専用のサイトでも確認ができていました。管理用サイト内もしっかりいろいろついていてよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 信用照会などに電話で確認をしてきて信頼できる
- 1,2週間程度で手続きが終わりました。早かったです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 解約の理由は、EC店舗を退店したことによります。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
提供会社

株式会社ペイジェント
金融/保険系
東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号 渋谷ヒカリエ26F
資本金
4億円
代表者名
上林靖史
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2006年5月
その他の決済代行(BtoB)のサービス
4.0
クレジットカード決済をはじめ、キャリア決済・PayPay(オンライン決済)・コンビニ決済などの20種類以上の「オンライン決済」を幅広くご提供。ECサイトに必須の不正検知サービスやチャージバック保証も無償でご提供。