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レセプショニスト

RECEPTIONIST

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
連携しているslackに来客があった際に通知をする専用のチャンネルを設けています。通知があった際に「お迎えに行きます」ボタンを表示し、クリックすると誰が応対したのかすぐに確認できるようになっています。このようなフローを自由に作成できるため優れていると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、特定部署の人が毎回対応したり、来客に気付けずにお客様を待たせてしまっていることがありました。 導入後、以下のように貢献できていると感じています。 ・slack連携により、電話応対せずに着席した状態でどのお客様が誰宛に来たか分かる ・slack連携によりすぐに来客に気付けるので、役職や年次に関わらず社員全員が対応しようという意識付けができている ・来客があった際に、担当が離席していてもお客様を待たせることなくスムーズに対応できている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • slack連携ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 来客社(お客様情報)の事前登録
どのサービスと連携して使用していますか?

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